道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LAND&B.C. Work Apron 在庫状況
今日は一日雨でした。まさに三寒四温、一進一退ですが都内は桜の開花宣言が出るなど春はすぐそこ。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

本当にLAND&B.C.ワークエプロンは人気です。お買上げいただいた皆様にお聞きしますと、DIYや自転車整備に日常の家事まで、自由な発想でお使いいただいているようです。15日に再入荷後どんどん減っており、残りわずかとなりましたので、ここで3/21PM6:00現在の在庫状況をアップデートしておきます。

スモーキーブルー 2点
サンド 1点
マスタード 1点

ぜんぶSold間近ですよっ。レターパックライトで全国どこでも360円でお届けできますし、ぜひぜひお見逃しなく〜!
LAND&B.C. Work Apron 再入荷

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

お待たせして申し訳ありません、毎回早めに完売してしまうLAND&B.C.のワークエプロン、それぞれ少量の入荷ではありますが全色揃い踏みとなりました。

マスタードは久々ですね。こだわりのエプロンって新生活のギフトにも最適なアイテムだと思います。さっそくWebshopの在庫を更新しましたのでぜひよろしくお願いいたします。
LAND&B.C.Hunt Vest グリーン 在庫復活

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

通販でキャンセル(泣)があり、Soldしていたハントベストのグリーンの在庫が1点だけ復活です。買い逃していたかた、ぜひこの機会にいかがですか。もちろん店頭でも同時販売していますので、週末に試着しに来てください。追記:おかげさまでSoldいたしました。

余談ですが、通販のキャンセルはたまにですが、あります。そのほとんどが連絡の全くつかない、いわゆる無断キャンセル。せめて「やっぱり止めます」くらいのご連絡があると助かるのですが…。気軽にお店をやっているわけではないので、何年やってても無断キャンセルはつらいもんです。でもまぁ、それも商売の一部と考えてまた前を向いてコツコツやっていきます!
LAND&B.C. Hunt Vest 再入荷
今月はじめに再入荷したものの即SoldしてしまったLAND&B.C.ハントベスト。大雪の大津市からなんとか2便目をお届けいただきました。今回少量の追加入荷なので気になっていたかたぜひお早めに〜

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


男女問わず人気のハントベスト。春先まだ肌寒い場合はインナーとしても◎ですよ。
LAND&B.C. Hunt Vest,Work Apron 再入荷
予告どおり届いております。

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

1月の頭に入荷したワークエプロンはきれいに完売。ほんとに人気ですね!月を追うごとに人気が高まっている感があります。クオリティ、デザイン、プライスのバランスが抜群なエプロンなので売れ筋になって大変嬉しいです。そしてハントベスト。春の訪れとともに在庫が一気に切れたので補充しました。今すぐならアウターの中に、気温があがったら逆にアウターとして活躍します。なおハントベストのWebshop掲載は2/5(日)18時の予定となっています。
LAND&B.C. Work Apron 再入荷
LAND&B.C.のワークエプロンが再入荷!

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


LAND&B.C.のアイテムで、なんだかんだ一番人気なワークエプロン。気がつくとすぐに品切れになりがちで、今回入荷分もすでに予約で行き先が決まっている物もありですが、まだ今なら全3色揃ってますのでぜひ!レターパックライトで全国一律360円で発送OKですから、遠方の方もお気軽にどうぞ。
LAND&B.C. Restock

LAND&B.C.からSoldしていた下記アイテムが再入荷しました。

ハントベスト グリーン 
サコッシュエプロン サンド
ワークエプロン スモーキーブルー
ツールケース オリーブカーキ

道具と日用品の店であるFGSのお客様とLAND&B.C.は相性がとても良いようで、ツールケースは継続的に売れ続けていますし、ハントベストのグリーンは前回あっという間に店頭から姿を消しましたし、つまるところ今回の再入荷分もお見逃しなく!
ULTRA HEAVY&LAND&B.C. 着用画像追加
ULTRA HEAVYのスウェットシャツ、LAND&B.C.のハントベストとサコッシュエプロンの着用画像を追加撮影しました。撮影時刻の関係で少し暗めの画像となっておりますが、ご参考になりましたら幸いです〜。




ULTRA HEAVY NEW LOGO SWEAT ホワイト 9,504円

ポケットに手を入れると、こんな感じ。標準的なサイジングの製品なので、165cm痩せ型のボクはSでジャストでした。









LAND&B.C.サコッシュエプロン サンド 7,344円
LAND&B.C. Hunt Vest サンド 14,040円

汚れが目立たず、街にも馴染みやすいサンドカラーは普段使いにもとってもオススメ。この上にバブアーとか着ても良さそう。袖を通すとけっこう印象が変わりますので、気になっている方はぜひ試着しに来てくださいね。
LAND&B.C. ワークエプロン新色とサコッシュエプロン補足
LAND&B.C.ラッシュ!ワークエプロン新色のスモーキーブルーを着てみました。

LAND&B.C.ワークエプロン スモーキーブルー 5,940円

自然光の下でみると、こんな色合いです。くすんだブルーに鮮烈な赤ストラップの組み合わせ、まさにLAND&B.C!様々な作業にぜひご活用ください。ちなみにワークエプロンはレターパックライト(全国一律360円)で発送可能なので、遠方の皆様もぜひお気軽にお申し付けください!

そしてサコッシュエプロンのBパーツ(?)の活用方法を。

LAND&B.C.サコッシュエプロン サンド 7,344円

こんな感じで様々なものを包んで運べます。帆布なので丸洗いOKですし、工具でも木材でもなんでも運んでください!一つあると本当に重宝するロールキャリー。DIYの際にもこの上で金物とかを広げておくとまとめて移動出来るのでかなり便利。画像ではなぜかL.L.BEANのアウターを運んでます(笑)そういえば、サコッシュエプロンを普通に着用している画像を撮っていなかったことに今気付きました…。近日中に撮影してUPしたいと思います。
LAND&B.C. ハントベスト&サコッシュエプロン

LAND&B.C. Hunt Vest グリーン 14,040円
着用モデル 身長165cm
※クレジット掲載のないアイテムは私物です。







LAND&B.C. Sacoche Apron グリーン 7,344円




LAND&B.C. Hunt Vest サンド 14,040円
VOIRY STORE ヘリンボーンワークコート ホワイト 10,584円
着用モデル 身長161cm
※クレジット掲載のないアイテムは私物です。







LAND&B.C. Sacoche Apron サンド 7,344円


ワークウェアのグリーンというと、オリーブやカーキなどのミリタリーよりの色出しになりがちですが、ハントベストとサコッシュエプロンは針葉樹のようなきれいな深緑色。全く泥臭くありませんので、街でも違和感なく着こなせませす。大容量のポケットをバッグ替わりにして、手ぶらで遊びに行きましょう。そしてワークエプロンでもお馴染みのサンドは、ワークウェア感が強まると共に汚れが目立たない利点のあるカラー。ヘビーデューティー志向な方に、ぜひオススメしたい素敵な色です。

ベストの利点を活かしてワークコートやカバーオールと重ね着しても◎。組み合わせるボトムスはデニムやワークパンツが王道ですが、ウール素材のトラウザーズやスカートなんかと合わせても良いですね。クラシックなハンティングウェアのイメージで。ケミカルな新素材よりも、綿やウールのような自然素材が似合うかもしれませんね。
Instagram