世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LAND&B.C. Work Apron、Tool Case再入荷

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

ワークエプロン全3色揃いましたよ〜!先月は在庫切れで未入荷だったサンドもばっちり確保できました。

Col:カーキオリーブ
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

キャンプ用のキッチンツールや各種作業用工具を収納するのに最適なツールケースも全色入荷。

ワークエプロンもツールケースもDIYからキャンプまで大活躍するユーティリティアイテムですから、夏休みに向けてぜひチェックしてくださいね。


LAND&B.C. いろいろ着てみました。
エプロンって丈とかポケットの位置関係とか、着てみないとわからない部分も多いので、またまた着てみました。参考になると良いなぁ。着用者は165cmと161cm、えらい仏頂面なのはご容赦ください。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円
Col:スモーキーブルーマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


首紐は結び目位置で長さを調整可能です。腰丈は暑い季節も蒸れにくいところも良いですね。


Sacoche Apron 7,344円
Col:グリーン
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市






腰のストラップはダブルリングベルト方式なので、片手で簡単にアジャストできるので楽に着用できます。

どちらのアイテムももちろん洗濯機で洗えます。コットンキャンバスは生地のあたりなど経年変化が楽しめる素材ですから、どんどん汚してどんどん洗って自分なりのエプロンに育てて欲しいですね!
LAND&B.C. 各種再入荷
お待たせいたしました、LAND&B.C.から再入荷便が到着です。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円
Col:スモーキーブルーマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

Sacoche Apron 7,344円
Col:グリーン
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


Tool Case 4,104円
Col:オリーブ
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

上記にないアイテム、カラーはメーカー在庫が無かったので未入荷です。雑誌掲載もどんどん増えて需要がうなぎ登りなLAND&B.C.。当店でもお問い合わせが最も多いブランドです。今後も品薄傾向は続きそうですから、ぜひぜひ在庫があるこの機会に入手していただけたらと思います。
LAND&B.C. Work Apron 在庫状況
今日は一日雨でした。まさに三寒四温、一進一退ですが都内は桜の開花宣言が出るなど春はすぐそこ。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

本当にLAND&B.C.ワークエプロンは人気です。お買上げいただいた皆様にお聞きしますと、DIYや自転車整備に日常の家事まで、自由な発想でお使いいただいているようです。15日に再入荷後どんどん減っており、残りわずかとなりましたので、ここで3/21PM6:00現在の在庫状況をアップデートしておきます。

スモーキーブルー 2点
サンド 1点
マスタード 1点

ぜんぶSold間近ですよっ。レターパックライトで全国どこでも360円でお届けできますし、ぜひぜひお見逃しなく〜!
LAND&B.C. Work Apron 再入荷

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

お待たせして申し訳ありません、毎回早めに完売してしまうLAND&B.C.のワークエプロン、それぞれ少量の入荷ではありますが全色揃い踏みとなりました。

マスタードは久々ですね。こだわりのエプロンって新生活のギフトにも最適なアイテムだと思います。さっそくWebshopの在庫を更新しましたのでぜひよろしくお願いいたします。
LAND&B.C.Hunt Vest グリーン 在庫復活

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

通販でキャンセル(泣)があり、Soldしていたハントベストのグリーンの在庫が1点だけ復活です。買い逃していたかた、ぜひこの機会にいかがですか。もちろん店頭でも同時販売していますので、週末に試着しに来てください。追記:おかげさまでSoldいたしました。

余談ですが、通販のキャンセルはたまにですが、あります。そのほとんどが連絡の全くつかない、いわゆる無断キャンセル。せめて「やっぱり止めます」くらいのご連絡があると助かるのですが…。気軽にお店をやっているわけではないので、何年やってても無断キャンセルはつらいもんです。でもまぁ、それも商売の一部と考えてまた前を向いてコツコツやっていきます!
LAND&B.C. Hunt Vest 再入荷
今月はじめに再入荷したものの即SoldしてしまったLAND&B.C.ハントベスト。大雪の大津市からなんとか2便目をお届けいただきました。今回少量の追加入荷なので気になっていたかたぜひお早めに〜

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


男女問わず人気のハントベスト。春先まだ肌寒い場合はインナーとしても◎ですよ。
LAND&B.C. Hunt Vest,Work Apron 再入荷
予告どおり届いております。

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

1月の頭に入荷したワークエプロンはきれいに完売。ほんとに人気ですね!月を追うごとに人気が高まっている感があります。クオリティ、デザイン、プライスのバランスが抜群なエプロンなので売れ筋になって大変嬉しいです。そしてハントベスト。春の訪れとともに在庫が一気に切れたので補充しました。今すぐならアウターの中に、気温があがったら逆にアウターとして活躍します。なおハントベストのWebshop掲載は2/5(日)18時の予定となっています。
LAND&B.C. Work Apron 再入荷
LAND&B.C.のワークエプロンが再入荷!

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルーサンドマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


LAND&B.C.のアイテムで、なんだかんだ一番人気なワークエプロン。気がつくとすぐに品切れになりがちで、今回入荷分もすでに予約で行き先が決まっている物もありですが、まだ今なら全3色揃ってますのでぜひ!レターパックライトで全国一律360円で発送OKですから、遠方の方もお気軽にどうぞ。
LAND&B.C. Restock

LAND&B.C.からSoldしていた下記アイテムが再入荷しました。

ハントベスト グリーン 
サコッシュエプロン サンド
ワークエプロン スモーキーブルー
ツールケース オリーブカーキ

道具と日用品の店であるFGSのお客様とLAND&B.C.は相性がとても良いようで、ツールケースは継続的に売れ続けていますし、ハントベストのグリーンは前回あっという間に店頭から姿を消しましたし、つまるところ今回の再入荷分もお見逃しなく!
Instagram