世の中にそんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LAND&B.C. 着用例 | main | VOIRY STORE HALF APRON >>
4周年
少し時間が経ってしまいましたが、5/31でFGSは4周年を迎えることが出来ました。

全てのお客様、ブログを御覧の皆様、お取引先の方々、友人達と家族(特に妻)に心から感謝致します。皆様のお力添えのおかげで4年間続けることが出来ました。ボク一人の力だけでは、この物が売れない時代に4年なんて到底もたなかったハズ。本当に、本当にありがとうございます。

いきなりですが、FGSではこの節目に、普遍的な日用品の集積である「general supplies」カテゴリーを加え、当店なりのGENERAL STOREを再度表現していきます。

general supplies(一般補給品)
安価かつ普遍的、標準的で補充の利く日用品、マスプロダクト

具体的には、パックTシャツ、パックソックス、テーブルウェア、キッチンツール、掃除用品などなど。繰り返し購入する日用品は買いやすい値段であるべきなので、大多数のアイテムは2,500円以下と安価になるように商品構成を設計しています。もちろん安価=安物というわけではありません。値段と品質のバランスが良い物が世の中には沢山ありますので、それを見つけ出して提供して行くという作業になります。FGSのお客様方にはきっと気に入って頂けるアイテムたちが揃って行きます。

general suppliesのバイイングは既に開始しており、RED KAPのパックTやChampionの3Pソックス、そしてVOIRY STOREの長靴やゴム手袋などが入荷済みですが、どれも好評でホッとしています…。

主力は個人商店の作る個性的な道具という事にブレは一切ありませんが、そこにgeneral suppliesが加わることで、商品構成に厚みが増して店内もどんどん面白い感じになって来ています。既に仕込み済みで、入荷を待っている新商品もあるのですが、どれも本当に良い物ばかりで僕自身が一番ワクワクしています。

あとですね、当店が超狭小かつ辺鄙な場所にあるのでよ〜く移転について聞かれるのですが、現時点で予定は全くありません。まだまだこの場所で頑張らせて頂くつもりでおります。それでは、5年目のFGSもどうぞ宜しくお願い致します!

FUSSA GENERAL STORE
店主 閏間広樹

 
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1014
TRACKBACK
Instagram