道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LAND&B.C. Hunt Apron | main | BOLTS HARDWARE STORE ツールケース再入荷、ビークルツールバッグ新入荷 >>
ガーデンスツール、ウールダスター

世間はセールシーズンで慌ただしいようですが、FGSのある牛浜は静かなものです。気を取り直して、粛々と今日の入荷品をご紹介していきます。

 

Whitefurze ガーデンスツール 4,860円

Size:W610×D275×H390mm Color:グリーン Orijin:UK

 

園芸大国イギリスより、イス&踏み台&ツールボックスになるガーデンスツールが届きました。園芸はもちろん、中腰の姿勢が多い作業全般での活躍が期待できます。キャンプ、BBQ、DIY作業時、雑草抜き、自転車やバイクに車などの整備、などなど。樹脂製で非常に軽量なので、持ち運びも全く苦になりません。

日本のポリ製品には無い鮮やかなグリーンが最高!雰囲気のあるステッカーは簡単にはがせます。というか、入荷時に大部分がはがれてます(笑)このへんはインポート物ならではの味ですよね〜

蓋をあけると結構な容量のツールボックスが。ショベルやフォークなどのハンドツールをしまう場所ですが、用途に合わせて色々放り込んで下さい。

MADE IN UK。この刻印があるかないかで印象は随分変わります。英国製で意外としっかりとした作り、そして買いやすい値段。これは本当に良いです。

後ろ姿も良し。このスツール、サイズが大きいのでひとまず店頭のみで販売しております。是非お店に見に来て下さい。追記:Webshopでも販売中です。

 

WOOL DUSTER 972円

Size:全長320mm(柄部分165mm) Material:羊毛、天然木

 

ノーブランドのウールダスター(羊毛ハンドモップ)です。ブランドも生産国も不明なんですが、値段的に中国製かな?ただし作りはしっかりとしていますよ、安くても侮れません。モフモフの羊毛がホコリを優しく絡めとりますので、静電気を帯びている家電(テレビ、PC、オーディオ機器、ゲーム機など)の清掃にぴったり。

革紐つきなので、ハンギングで保管できます。羊毛が汚れてきたら、ウール用洗剤で優しく押し洗い。ただ、洗うと縮んでモフモフ感はなくなりますので、僕はたぶん洗いません(笑)こちらはWebshopにもUP予定ですので、ぜひお楽しみに! 7/5追記:WebshopにUPしました。レターパックライト全国一律360円で発送できます!

 

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1030
TRACKBACK
Instagram