世の中にそんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FREE SHIPPING! | main | ガーデンスツール 通販開始 >>
シーズニングラボのシーズニング再入荷

前回も即完売だった、シーズニングラボさんのシーズニングが再入荷しました。

ハーブソルトミックス、バジルミックス 各350円

 

入荷直後の今ならまとめ買いも可能ですよ!リピーター様の本当に多いこのシーズニング。何と言っても、抜群に味が良いのがその理由だと思います。ふりかけたり、混ぜたりという簡単な使い方で、料理の味をワンランクアップさせてくれます。まだ未体験の方も、ぜひ一度お試しください〜!薄型の密閉式パッケージなので、キャンプやBBQなどアウトドアでの料理にも使い勝手良しです。

 

ちなみに、シーズニングラボさんは、結構あちこちのイベントなどに出店されています。とってもお人柄の良い方々ですし、FGSでは販売していないアイテムも多数ありますから、ぜひ遊びに行ってみてください。スケジュールはこちらのブログでチェック出来ます。

 

追記:シーズニングは通販も可能です!発送はDM便、お支払いは銀行振込のみと使い勝手悪めな条件で申し訳ありませんが、それでもいいよ!という優しい方は、ぜひこちらからメールでご連絡くださいませ。

 

話は一気に変わりますが、この月火は連休をいただきまして、久々にゆっくりさせて頂けました。やっぱり休みは大事ですね。好きでやってるお店でも、毎日いると煮詰まって来ますから。とは言え、休む=その分売上げが減る、という事でもあり、いつ何時に休むかは個人的には永遠の課題かもしれません。オチが思い付かないのでこの辺りで(笑)

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1037
TRACKBACK
Instagram