道具と日用品のセレクトショップです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BOLTS HARDWARE STORE WORK BENCH LEG 別注クリアカラー 販売開始 | main | 9/9(金)は休業 >>
BOLTS HARDWARE STORE WORK BENCH LEG 別注クリアカラー 使用例

今日はワークベンチレッグの使用例をご紹介してみます。皆様のお住まいで実際に使っている所がイメージし易いように、同じシーンを昼と夜に撮影していますので、ご検討中の方の参考になりましたら嬉しいです。※一部画像はクリックで拡大出来ます。

シーン1:ダイニング

DAY

NIGHT

床から座面まで約49cmなので、一般的なダイニングテーブルにちょうど良い高さ(写真のテーブルは高さ72cm)。写真では900mmの板を使っていますが、1200mmなら二人がけもOKです。使わない時は分解して仕舞えますので、来客用の予備ベンチとしても◎。

シーン2:リビング

DAY

NIGHT

実は、ワークベンチレッグはテレビ台として使っている方がとても多いんです。店頭でも、「テレビ台として使いたいのだけれど」とのご相談を頻繁に受けていますよ。

写真では32インチの液晶テレビを載せていますが、重量的なところは全く問題なし。脚も足場板もビクともしていません。テレビの台座の後ろ側が2〜3cmほどはみ出していますが、このテレビは7年前の古い物なので、最新のモデルならよりコンパクトになっていますので問題なく収まると思います。ダイニング同様、この写真でも板は900mm。32型以上のテレビで使用する場合は1200mm程度の長さがバランス的に良いでしょう。

クリアーverは、溶接跡をそのまま活かしていますので、コンクリート打ちっ放し的なインダストリアル系インテリアにしか合わないように思われがちですが、写真のような白壁に濃い色合いのフローリングだったり、マンションに標準的に使われている淡い色合いのフローリングでもバッチリ馴染みます。もちろん、無垢フローリングとの相性も抜群と、とても懐の深いカラーリング。ぜひ色々なインテリア嗜好の方にお使いいただきたいです。


BOLTS HARDWARE STORE WORK BENCH LEG 当店別注クリアカラー 15,660円

今なら通販即納出来ます。店頭ではその場でお持ち帰り出来ますので、ご来店可能な方はぜひ!商品の詳細は下のバナーからチェックしてみてください。

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1074
TRACKBACK