世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/15は店休日です。 | main | シルバーウィークの営業予定 >>
展示会ツアー
9月は合同展示会ラッシュ。ぼくらも何軒かハシゴして来ましたので、ちらっとその様子を。

ONE KILN。

真ん中ちょい下のビアカップ、超いいです。期待していてください!

ONE KILN城戸さんとカメラ目線でパチリ。

展示会に行くと什器にボルツさんのワークベンチレッグがよく使われていますが


なんと、FGS別注のクリアーカラーのワークベンチレッグも使っていただいていました!購入して下さったご本人ともお話出来るというミラクル。ご購入後の様子を見る機会はなかなか無いので、本当に嬉しい偶然でした。こんな感じで展示会什器にも最適なベンチなので、ご興味ある皆様ぜひよろしくお願い致します。




隣はBOGEN小川さん。後ろ姿なら大丈夫…かな?



VOIRY STORE戸塚さんと。同い年バンザイ!

VOIRY STOREのワークコート、WHITEも10月頭に入荷します。生成りって言っちゃってましたが、白、WHITEでした。ごめんなさい!

ポケモンGOな人は少な目だったような。

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1078
TRACKBACK
Instagram