道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入荷速報!TACOMA FUJI RECORDS 2016AW新作キャップ | main | 36"GARMENT RACK >>
天童木工チェア
9/24追記:2脚とも売り切れました。本当にありがとうございます!
FGSオープン時に什器として購入したものの、使用することなく保管していた天童木工のチェア2脚を、倉庫整理のため放出します。どちらも国立の最高の古道具屋さんで入手したもの。購入時にしっかりリペアがされていますので、そのまますぐに使えます。


水之江忠臣 ブックチェア  Sold




成形合板の座面にスレ、フレームに多少のキズがありますが、全体的に状態は良好で使用に問題はありません。江戸東京たてもの園の前川國男邸でも使われている名作チェアです。もともと図書館用に作られたチェアですが、ダイニング用としても、一人暮らしの方のティータイム用としても最適。かなり軽量なので、女性でも容易に運べます。


曲げ木ラウンジチェア Sold



天童木工ならではの曲げ木の技術で作られたラウンジチェア。座面は購入した古道具屋さんでライトグレーのウール地に張替え済みです。汚れ、スレ、キズも無くとても良い状態です。余談ですが、僕の母もこれと同じ椅子を購入し、自室での和み用として愛用しています。

店頭で本日から販売中です。FGSは家具屋さんではないので、まずまずなお手頃価格になっています。基本的には店頭渡しではありますが、東京市部ならFGS営業車で現物をお持ちし(手数料無料!)、お引渡し時に代金をお支払いいただく事もできますので、運搬手段がない、送料が気になる、福生ってどこ?という方もぜひお気軽に!東京市部以外でもお持ちできる事も多々ありますので、まずはお問い合わせを。

TEL:042-513-4252 Mail:shop@fgs.shop-pro.jp


…さらなる余談ですが、個人的に天童木工はとても好きなメーカーでして、FGSでも自宅でも自分用の椅子は天童木工の物を使っています。ですので、今回放出する2脚も出来れば家で使いたかったのですが、転居が控えていることもあり断念しました。2脚ともとても良い物なので、ぜひよろしくお願い致します。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1082
TRACKBACK
Instagram