世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ULTRA HEAVY 新作SWEAT入荷 | main | LAND&B.C. ハントベスト&サコッシュエプロン >>
LAND&B.C. ハントベスト・サコッシュエプロン新入荷&ツールケース再入荷
本日LAND&B.C.から入荷したアイテムをご紹介!



LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

FGSでも人気のハントエプロンを、使い勝手の良いベストにアップデート。LAND&B.C.の既存アイテム同様に沢山のポケットやループを装備していますので、園芸から野良仕事、キャンプに薪割りにDIY作業など、野外活動全般で快適にお使いいただけます。屋内でのガレージ作業にも最適。FGSのお客様は屋内外問わずアクティブに活動されている方が多いので、使いでのある一品だと思います。



フロントにはマチ付きポケット。スナップ式の合わせをハントエプロンから継承。

バックに大型の収穫ポケットを装備。ホワイトのROOKIE HUNTERのプリントがアクセントになっていますね。

そしてこのハントベストと大いに関係のあるサコッシュエプロン。



LAND&B.C. Sacoche Apron 7,344円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

シンプルな見た目と裏腹に、ハーフエプロン、サコッシュ、ロールキャリーの3役をこなす機能性の高さ。

ポケット部は単体でサコッシュに。

ポケットを取り外した後の本体は、ロールキャリーとして様々なものを”包んで”運べます。そしてサコッシュ部分はこんな使い方もあります。

ハントベストの後身頃にスナップボタンでワンタッチで装着し、ツールポケット(腰袋)として使用可能なのです。ハントベストの拡張パーツとして機能するわけですね。これはぜひセットでお使いいただきたいなぁ。ハントベストは着用画像を撮影予定なので、撮影次第UPしたいと思っております。

そして定番ワークエプロンに新色が追加されました。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円

Col:スモーキーブルー
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

レイクブルーと入れ替えでリリースされたスモーキーブルー。くすんだブルーに赤い紐が利いております。

完売していたサンドも併せて入荷したので、ようやく全3色が揃いました。

こちらも人気で完売していましたが、やっと再入荷。



LAND&B.C. Tool Case 4,104円

Col:カーキオリーブ
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

キャンプグッズなどを包んで収納できるツールケース。今回入荷分はレザーがダークブラウンになっています。

LAND&B.C.を都内近郊で手にとって見られるお店はほとんどありませんし、ぜひこの週末に店頭に見に来てください〜!もちろんWebshopにも掲載済ですので、遠方の方もよろしくお願い致します。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1099
TRACKBACK
Instagram