世の中にそんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LAND&B.C. ハントベスト&サコッシュエプロン | main | RHYTHM HANDCRAFTED LEATHERS キーホルダー >>
LAND&B.C. ワークエプロン新色とサコッシュエプロン補足
LAND&B.C.ラッシュ!ワークエプロン新色のスモーキーブルーを着てみました。

LAND&B.C.ワークエプロン スモーキーブルー 5,940円

自然光の下でみると、こんな色合いです。くすんだブルーに鮮烈な赤ストラップの組み合わせ、まさにLAND&B.C!様々な作業にぜひご活用ください。ちなみにワークエプロンはレターパックライト(全国一律360円)で発送可能なので、遠方の皆様もぜひお気軽にお申し付けください!

そしてサコッシュエプロンのBパーツ(?)の活用方法を。

LAND&B.C.サコッシュエプロン サンド 7,344円

こんな感じで様々なものを包んで運べます。帆布なので丸洗いOKですし、工具でも木材でもなんでも運んでください!一つあると本当に重宝するロールキャリー。DIYの際にもこの上で金物とかを広げておくとまとめて移動出来るのでかなり便利。画像ではなぜかL.L.BEANのアウターを運んでます(笑)そういえば、サコッシュエプロンを普通に着用している画像を撮っていなかったことに今気付きました…。近日中に撮影してUPしたいと思います。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1101
TRACKBACK
Instagram