道具と日用品のセレクトショップです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LAND&B.C. ワークエプロン新色とサコッシュエプロン補足 | main | ULTRA HEAVY&LAND&B.C. 着用画像追加 >>
RHYTHM HANDCRAFTED LEATHERS キーホルダー
タイトルは打ち間違いではありません、ストックから現RHYTHMOSのRHYTHM時代のキーホルダーが1個だけ発見されました。もちろん未使用新品です。

RHYTHM HANDCRAFTED LEATHERS Tag(キーホルダー) 4,860円

Size:W40×H90×D5mm
Col:オリーブ
Material:牛ヌメ革、真鍮
Origin:鹿児島

ホテルのドアサインをイメージした、3連キーホルダー。ぼくも愛用していますが、これ、穴に指が通せてかなり便利です。荷物を両手に持っている時とかに小指に引っ掛けておくとか笑

こんな感じで使っています。取り急ぎ店頭で販売中ですが、もちろん発送も出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

来期分の各アイテムもオーダー済ですので、2017年の入荷もぜひお楽しみに!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1103
TRACKBACK
Instagram