道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WORKS & LABO. ラグランクルースウェット Flower Detective Club | main | BOGEN 2016AW 新作ソックス入荷 >>
福生 インターナショナルフェア 2016

この週末、FGSのある福生ではインターナショナルフェアが開催されます。今年は2日間にわたり、国道16号沿いを中心に様々なイベントが行われるようですね。



FGSも出店したり遊びに行ったりと、なんだかんだ毎年楽しませてもらっています。ワールドワイドな料理屋台群、アメ車のパレード、バンドのライブ、ダンスレビューなどなど、開放的な雰囲気の中でのんびりと楽しめる、福生らしさの詰まったイベント。お子様から大人まで一日楽しめます。過去のインターナショナルフェアの様子をちらっと。




この週末は福生インターナショナルフェアへ遊びにいってみましょう!FGSはこの週末も通常通り営業していますので、牛浜駅前の当店にもぜひお立ち寄りくださいませ〜

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1112
TRACKBACK
Instagram