道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 福生 インターナショナルフェア 2016 | main | LAND&B.C. Restock >>
BOGEN 2016AW 新作ソックス入荷

毎冬大人気のBOGENのウールソックスが今年も届きました。これが店頭に並ぶと、冬本番間近。雪山だけでなくキャンプなどの野外活動にも、そして街での冷え対策にもぜひ!今年は定番B-SOCKSのアップデート版と完全新作のSTOCK SOCKSの2本立て。





BOGEN B-SOCKS SPORT 3,780円

Col:ブラックホワイトネイビー
Size:3(25〜27cm)1(23〜25cm)
Quality:ウール75%、ナイロン25%
Origin:日本

2016AWはコントラストを抑えた無彩色系の3色展開。でも、Bロゴや補強部分に差し色を入れたりと、ボーゲンらしいちょっとかわいい感じは不変です。シリアスなんだけどちょっと抜いてある感じもらしいですよね。

土踏まずのリブの織りを変えてよりサポート力が向上。まだ試せていませんが、ブーツや靴内でのズレ防止にも役立つハズ。膝下までのハイソックスタイプだから、本当にメチャクチャあったかいですよ。FGSの店内は冬は洒落にならない冷え方なんですが、B-SOCKSに出会ってから冷え知らず。ぼくは冗談抜きに冬場は毎日どこでもこればっか履いてます。スキーやスノーボードはしないから…という方にも心の底からオススメ致します。






BOGEN STOCK SOCKS 3,456円

Col:グレーホワイトネイビー
Size:3(25〜27cm)1(23〜25cm)
Quality:ウール75%、ナイロン25%
Origin:日本

こちらが完全新作のSTOCK SOCKS。クラシカルな雪柄セーターみたいでかわいらしいソックス。よく見ると雪柄ではなく、実はスキーストックの輪っか柄です。輪っかの組み合わせで雪柄というかバンダナ柄というか、そういう感じに見せています。

あたたかみとノベルティ感満載の素敵な靴下は、男女で同色展開。普段絶対ペアルックなんかやらないよ!という方も、ペアでいかがでしょうか。贈り物にも最適です。ギフトラッピングもお任せください。素材や基本的なつくりはB-SOCKS同様なので、丈夫で暖かくて本当に最高です。しつこいですが、ボーゲンのウールソックスは、あたたかくて履き心地最高なので、ぜひ一度試してください!

本日から店頭およびWebshopで販売開始しています。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1113
TRACKBACK
Instagram