道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< VOIRY STORE ヘリンボーンパンツなど再入荷 | main | VOIRY STORE SCALE BAG FLY >>
VOIRY STORE IN STOCK 1/14
告知通りVOIRY STOREさんから入荷がありました。

ヘリンボーンパンツ BLACKKHAKINATURAL 7,452円

ナチュラルは1本だけ再入荷できましたが即Soldしております。

ブラックもWebshopでご注文を頂いたりで数が減っています。やっぱり年が明けると気持ちは春物に向かいますが、トップスはまだ早くてもボトムスなら即使えますもんね。こういったコットンパンツならまさにうってつけです。

ラバーブーツ 3,132円

メンズサイズ補充完了!最強寒波での降雪対策にも◎

SCALE BAG FLY RED、YELLOW、TURQUOISE 3,240円


初入荷の小型ショルダー。東レのナイロン製でお散歩仕様です。コンパクトなつくりにストラップも短めなので、春に向けてぴったり。逆に、もこもこなダウンジャケットとかの上からはキビシイかも。後日着用画像を交えて改めてご紹介しますね。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1150
TRACKBACK
Instagram