世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VOIRY STORE SCALE BAG FLY 通販開始 | main | 2017年2月の営業 >>
福生散歩
出勤前にお店のご近所を散歩したりしてます。中年は意識的に歩かないとね〜。福生は散歩にぴったりな場所がたくさんなのです。とくに玉川上水界隈は風情があるし、なんか水があるところって気分がいいのでオススメです。

社会の授業で習う玉川上水。多摩川に寄り添うかたちで市内を縦断しています。なんと今も水道として現役なんだそうですね。



武蔵野台地の西端。この高低差がなぜか妙に好きなんですよね。あきる野市と奥多摩山系をのぞむ。

一日の大半を屋根の下ですごす仕事なので、こうやって外を歩いて陽の光を浴びると気分転換になっていいです。さてこの週末も皆々様のご来店お待ちしております。

まだまだ寒いのは間違いないので、ダメ押しの寒さ対策にウールソックスやニット帽を。

とはいえもう2月だし春らしい装いがしたいのもまた本音、という方にはコットンヘリンボーンパンツにポップなショルダーバッグも用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1158
TRACKBACK
Instagram