道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2/5発売、2/6休業 | main | ROSTER SOX入荷 >>
VOIRY STORE ヘリンボーンパンツ
立春もすぎて気持ちはもう春ですね。FGSでは春のボトムスにVOIRY STOREのコットンヘリンボーンパンツをオススメしています。トップスを一気に春物にすると風邪をひきますが、ボトムスならそうでもないですよね笑。女性の着用画像が続いていたので今日は男性バージョンの着用画像を。

VOIRY STORE ヘリンボーンパンツ BLACKKHAKI 7,452円

165cm55kgでこんな感じのバランス。今すぐから4月くらいまでなら、ゴアパーカーにバンズなどで合わせると春らしい軽やかさも演出できて良さそう。寒いときはインナーダウンで調整すればOK。この画像のバンズは冬っぽい色合いなので、ふつうの紺とか白のキャンバスのスリッポンとかにしていただけたらより◎ですよね。

レングスが67cmと現実的なサイジングなので、165でも裾上げ不要なのがうれしい!

うしろがわから見ても裾のクッションに無理がありません。



カーキ以外にブラック、ナチュラル(欠品中)もありますので、まずはお好きな1本を。気に入ったら追加で2本目3本目をぜひ。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1165
TRACKBACK
Instagram