道具と日用品のセレクトショップです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VOIRY STORE ヘリンボーンパンツ | main | 帽子も衣替え >>
ROSTER SOX入荷
本日ROSTER SOXから靴下が7型入荷!以前から靴下のよいブランド/メーカーをさがしていたのですが、仲良くしていただいている練馬の名店Sokitさんのお友だちがやられているということもあり、ご紹介いただきました。こういったご縁はほんとうに大切ですし、ありがたい限りです。

ROSTER SOX College-H by X 1,836円

Col:BurgundyGreen
Size:Mens(25-27cm)、Womens(23-25cm)
Material:綿・ポリエステル・その他(本体糸は綿100%、裏糸にそれ以外の素材を使用)
Orijin:日本

カレッジモチーフですね!カレッジカラー、カレッジレタード、大好きです。Hでバーガンディといったら大変有名なあの大学。Wの方ではありません。レタードカーディガンというかレタードマフラーというか、そういう雰囲気をうまく再現していて、あたかも生協で売ってそうな面構え。ロスターソックスはすべて日本製でクオリティ面でも妥協無く作られています。履き心地も耐久性も最上級。バーガンディもグリーンも落ち着いたトーンの色合いなので、控え目なアクセントとして大活躍します。トラディショナルなイメージをいかして革靴やニューバランスなんかとあわせるとTAKE IVYな感じで◎ですね。

ROSTER SOX HOME RUN 1,512円

Col:WHITE×NAVYWHITE×RED
Size:Mens(25-27cm)、Womens(23-25cm)
Material:綿・アクリル・その他(本体糸は綿100%、裏糸にそれ以外の素材を使用)
Orijin:日本

アメリカのスーパーのレジ袋モチーフです。FGSはジェネラルストアをうたっていますので、迷わずオーダーしました。パンツをがっとロールアップさせてロゴを見せて元気に履いてください!パイル地の底で大変履きやすく仕上がっています。スケートのお供にも。

ROSTER SOX COTTON SLUB SOCKS 1,620円

Col:YELLOWNAVYWHITE
Size:Mens(25-27cm)、Womens(23-25cm)
Material:綿・ナイロン・その他(本体糸は綿100%、裏糸にそれ以外の素材を使用)
Orijin:日本

いわゆるラグソックスですね!我が家ではWIGWAMのサイプレスソックス信仰が根強いのですが、ついに取って代わる靴下を見つけたかもしれません。見た目はUSもののような良い意味でラフなミックスニットですが、中身は全くちがいます。日本製ならではのしっかりとした作り+柔らかくしっとりとした履き心地。高品質です。個人的にはホワイトソリッドが非常におすすめ。昔は色々なメーカーでホワイトを出してたのですが、最近全然見かけないんですよね。でもロスターソックスにはきちんとラインナップされていました。各色ともにテバやビルケンと相性抜群なのは言わずもがな、スニーカーやパラブーツなんかにも良く合います。

すでにWebshopにもUP済ですので、ぜひチェックしてください。お近くの方は店頭でお手にとって御覧ください。ちなみに、靴下はレディースサイズも扱っています。かわいい靴下を見つけてもメンズしかない、とかつまらないですからね。ぜひよろしくお願いいたします。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1166
TRACKBACK
Instagram