世の中にそんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LAND&B.C. Hunt Vest 再入荷 | main | BOLTS HARDWARE STORE WORK BENCH LEG 別注クリアカラー 再入荷 >>
展示会ツアー
先週の金曜日は久々の展示会ツアーでした。定休日に展示会開催日が重なっていると本当にありがたいです。なるべくお店は開けていたいですからね。

まずは浜松町(日の出)にてVOIRY STOREさんを訪問。

戸塚さんの漫談(商品説明)をはさみつつ

ドクターパンツ、こんなにカラーバリエーションが増えていました!あたたかくなってきたらFGSでも全色展開したいと思います。他にも雑貨類やエプロンなどにも良いものがありましたので、入荷をお楽しみになさってください。

お次は青山へ。

こちらへは素敵な木工作家の方にご挨拶させて頂くために来ました。

まだ何も決まっていないのですが、追々詳細をお知らせできると思います。

目的を果たしたので即離脱して千駄ヶ谷へ。

先日オープンしたLABOUR AND WAITさんに立ち寄り。什器や内装に日本の同様のお店との思想の違いを強く感じました。ちなみに合間合間に美味いものを食べに行ったりしていましたが、中年店主の飲食事情などはた迷惑でしかないので割愛!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1169
TRACKBACK
Instagram