道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Bonzaipaint LOGO Tシャツ | main | 3/6はお休みします。 >>
LAND&B.C.Hunt Vest グリーン 在庫復活

LAND&B.C. Hunt Vest 14,040円

Col:グリーンサンド
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市

通販でキャンセル(泣)があり、Soldしていたハントベストのグリーンの在庫が1点だけ復活です。買い逃していたかた、ぜひこの機会にいかがですか。もちろん店頭でも同時販売していますので、週末に試着しに来てください。追記:おかげさまでSoldいたしました。

余談ですが、通販のキャンセルはたまにですが、あります。そのほとんどが連絡の全くつかない、いわゆる無断キャンセル。せめて「やっぱり止めます」くらいのご連絡があると助かるのですが…。気軽にお店をやっているわけではないので、何年やってても無断キャンセルはつらいもんです。でもまぁ、それも商売の一部と考えてまた前を向いてコツコツやっていきます!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1178
TRACKBACK
Instagram