道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LAND&B.C. Work Apron 再入荷 | main | 休日のすごし方 >>
RHYTHMOS HANDCRAFTED LEATHERS "pistachio"
すべて完売しました。限定品のため再入荷はありません。


RHYTHMOS HANDCRAFTED LEATHERS 2017春 限定カラー"pistachio"
Zip(L)+カードスリーブ Sold
Flap(S) Sold

RHYTHMOS HANDCRAFTED LEATHERSからこの春の限定カラー、ピスタチオが入荷しました。FGSではZip(L)とFlap(S)を選んでみました。さわやかな淡いグリーンが春らしくてとても素敵です。春はお財布を新調するのに最適な季節。新たな気持ちで新生活や新年度を迎えられると思います。


Zipのパーツを再編集して折財布に仕上げたFlap(S)。







ジーンズのバックポケットにきちんと収まります。


FGSではおなじみとなったZip(L)。不朽の名作です。

同色のカードスリーブがセットになっています。



ナチュラルカラーがちょうど良いアクセントに。

一万円札を折らずに収納できます。これ結構重要ですよね。


RHYTHMOS特製ボックス入りなので、ギフトにも最適です。

本日から店頭&Webshopで販売を開始しています。このピスタチオは本当にきれいな色なので、お近くの方はぜひ店頭でご覧ください。数量限定入荷かつ再生産なしとのことですし、思い立ったが吉日ですね!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1183
TRACKBACK
Instagram