世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PAY DAY SPECIAL | main | TACOMA FUJI RECORDS 2017新作Tシャツ 入荷 >>
BOGEN 2017SS Tシャツ 入荷
さあ、いよいよBOGEN今年の春夏シーズンのはじまりです。


今回の新作はSKI SHOP BOGEN Tシャツ。



SHOP T-Shirts 

Col:ホワイトオリーブグリーン
Size:S、M、L
Orijin:日本

ショップTシャツっていいですよね。こういうのがダメとされてた時期もあったと思いますが、今のながれでは全面的に◎ですね。

BOGENらしいやさしいオリーブグリーン。

定番もばっちり押さえてあります!



SKI LIFE T-Shirts 

Col:スミ黒ネイビー
Size:S、M、L
Orijin:日本

不動の人気のスキーライフ、昨年リリースのネイビーも無事定番入り。スミ黒に関してはどんな時でもすぐにSoldしてしまっていますのでお早くどうぞ!


BOOTS T-Shirts

Col:ホワイト
Size:S、M、L
Orijin:日本


このプリント!このブーツTeeを見かけたことが、BOGENを取り扱いたいと思ったきっかけでした。


WORKING T-Shirts 

Col:ホワイト
Size:S、M、L
Orijin:日本

去年は予約のみで完売してしまったピステンTシャツ。買い逃していた皆様、この機会にぜひ!

ボクとしては、FGSでのボーゲン史上最高のラインナップだと思っています。皆様にぜひ見ていただきたい!店頭はもちろん、Webshopでも販売開始しています。よろしくお願い致します。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1190
TRACKBACK
Instagram