道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 営業予定の変更、BOGEN展示会 | main | TACOMA FUJI RECORDS GOOD BEER DRINKING TEAM 再々追加 >>
VOIRY STORE ドクターパンツ 新色着用イメージ
昨日の店休日にドクターパンツ新色の着用イメージを撮影しました。明るい自然光のもとでの撮影なので色のイメージも掴みやすいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

明るいブルーは白と組み合わせるとまとまりが◎です。

スモーキーなライトブルー。ペールトーンのアイテムとのコーディネートが今っぽいし収まりが良いですね。足元にブラック表革のメッシュシューズで甘さを抑えつつ春らしさを更にプラス。

ボトムスとして安定感抜群なカーキ。何を合わせても様になりますから、良い意味で深く考えずに自由に合わせていきましょう。

ドクターパンツ 5,940円
Col:ネイビーブルーライトブルーカーキ
Size:Free(ワンサイズ)
※着用イメージ 男性165cm 女性161cm

ウエストは72cm〜85cmと幅広いサイズに対応しており、男女問わずお履きいただけます。レングスは約67cmなので裾上げ不要、買ったらすぐ履けます。自然なテーパードシルエットはボリュームの無いVANSやサンダルとの相性もバツグン。とても軽量なコットン100%製で春の軽快感を味わうのにうってつけなパンツです。複数買いのできるお手頃プライスも◎。本当に良くできたパンツですので心からおすすめです。気になる方はぜひ週末に試しにきてください〜!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1199
TRACKBACK
Instagram