世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOLTS HARDWARE STORE 2×2 SAWHORSE BRACKETS RESTOCK | main | 5/26(金)は営業します。 >>
色々着てみました。
どうもサイズ感がわからない。というお声のあるアイテムを中心に色々着てみました。サイズ選びの参考にしていただけたらと思います。※着用イメージ 男性165cm 女性161cm

VOIRY ドクターパンツ 5,940円

Col:ネイビーブルーライトブルーカーキベージュ
Size:Free(ワンサイズ)

ワンサイズで男女兼用ということが、逆に選びにくく感じる方もいるようです。身長や性別に関係なく、サイズに関して気にしていただきたいのはヒップまわり。ヒップが気持ち小さめなつくりなので、自分はお尻が大きいよという方は避けたほうが良いかも。その他の点、例えばレングスが短めなところなどは、着る人の体型ごとの個性となりますので気にしないでOKです。あと素材的には、若干座りじわがつきやすい事などをご留意いただければ、コストパフォーマンスに優れた使い勝手バツグンのパンツとして大活躍まちがいなしです。


BOGEN SHOP T-Shirts 7,560円

Col:ホワイトオリーブグリーン
Size:S、M、L
Orijin:日本

BOGENのTシャツは165cmがMサイズでこんなかんじです。大きめではありますが、過剰なルーズ感はなく、これがジャストと言って良いですね。まだまだ余裕がありますので、もっと身長のある方でも全然大丈夫。175cmくらいの方まではM、それ以上の方はLで良いかと思います。


TACOMA FUJI RECORDS GOOD BEER DRINKING TEAM 6,264円

Col:HEATHER GRAY
Size:S、M、L
Body:7oz. CHAMPION U.S.A. HERITAGE JERSEY Tee

タコマフジのチャンピオンボディは女性でも着られますか?はい、もちろん着られます。画像のようにSサイズをお選びいただければOK、ちょうどいいバランスですよね!画像のTeeは未洗いなので、洗濯後は少し着丈が短くなるとお考えくださいね。

COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1223
TRACKBACK
Instagram