世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TACOMA FUJI RECORDS GOOD BEER DRINKING TEAM CAP | main | VOIRY STORE RESTOCK&NEW STOCK >>
LAND&B.C. いろいろ着てみました。
エプロンって丈とかポケットの位置関係とか、着てみないとわからない部分も多いので、またまた着てみました。参考になると良いなぁ。着用者は165cmと161cm、えらい仏頂面なのはご容赦ください。

LAND&B.C. Work Apron 5,940円
Col:スモーキーブルーマスタード
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市


首紐は結び目位置で長さを調整可能です。腰丈は暑い季節も蒸れにくいところも良いですね。


Sacoche Apron 7,344円
Col:グリーン
Quality:コットン100%(11号帆布)
Orijin:滋賀県大津市






腰のストラップはダブルリングベルト方式なので、片手で簡単にアジャストできるので楽に着用できます。

どちらのアイテムももちろん洗濯機で洗えます。コットンキャンバスは生地のあたりなど経年変化が楽しめる素材ですから、どんどん汚してどんどん洗って自分なりのエプロンに育てて欲しいですね!
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1251
TRACKBACK
Instagram