世の中にそんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LAND&B.C. いろいろ着てみました。 | main | VOIRY STORE ドクターパンツ ブラック >>
VOIRY STORE RESTOCK&NEW STOCK
週末前にVOIRYさんから新&再入荷!

ドクターパンツ ベージュ 5,940円

前回も前々回も早期完売となりましたドクターパンツのベージュがRESTOCK。ロールアップしてTEVAなどと合わすと涼しげでいいですし、ホワイトのデッキとかもやっぱり最高。

ドクターパンツ ブラック 5,940円

ドクターパンツに新色ブラックが追加されました。夏のブラックパンツは素材次第で最悪の結果になりますが、こちらはライトウェイトでサラッとしたコットン100%ですから、間違いありませんよ!


STOCK SERVICE POCKET NATURAL 7,020円

Size:縦1250 x 横740mm
Material:コットンキャンバス

VOIRY新作のウォールポケット。玄関にかけてお財布とか帽子とかを突っ込んでおいてもいいですし、ガレージで工具などを入れてもいいですね。上部に棒が通せるようになっていますから、重量物も安心。サイズが大きくて背景紙のサイズが足りず物撮りに失敗しましたので、Webshopには後日掲載したいと思います…。失敗した場合はいつものようにVOIRYさんから画像拝借!

大変いい感じですね。シンプルな作りなだけにオリジナリティある使い方が出来そうです。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1253
TRACKBACK
Instagram