世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SHINTO TOWEL 2.5-PLY GAUZE TOWEL オンライン販売開始 | main | SHINTO TOWEL 2.5-PLY GAUZE TOWEL サイズ比較 >>
BOGEN 2017AW 新作ソックス入荷
冬の訪れを告げるBOGENのウールソックス、今年も届きました!いよいよ秋冬シーズン本格スタートです。今年はA、B、Cの3タイプにラインナップが拡充。それぞれ個性の異なる3型なので、去年までのB-SOCKSなどをお持ちの方にも是非チェックしてほしいです。

BOGEN A-SOCKS 4,860円

Quality:アルパカ20% ウール80%
Color:ブラックブラウングレー
Origin:日本
Size:
3(MENSサイズ 25-27cm)

アルパカミックスでさらに保温力UP!B-SOCKSに続く新たなスタンダードになりそうなハイポテンシャルな一足です。雪山はもちろん、厳冬期の様々な立ち仕事でも大活躍間違い無し。丈はB-SOCKSと同じです。真冬は激寒なFGS、ボクもこれを履いてしもやけ防止に努めたいとおもいます。


BOGEN B-SOCKS  3,240円

Quality:ウール75% ナイロン25%
Color:ワインベージュグレーブルー
Origin:日本
Size:
3(MENSサイズ 25-27cm)
1(WOMENSサイズ 23-25cm)

今季で4シーズン目になる定番B-SOCKS。初期カラーの復刻でワインとブルーが再登場しました。FGSでも毎シーズン本当に人気のあるこのソックス。ボクもこの4年程、冬はほぼこれしか履いていません。スキー/スノーボードも仕事中も自転車でも家でゴロゴロでも、いつでも快適。ちょっと高めなソックスってプレゼントとしても大変優秀なんですよね、毎冬たくさんラッピングさせていただいております。


BOGEN C-SOCKS 3,780円

Quality:カシミヤ4% ウール63% ナイロン23% ポリエステル10%
Color:オリーブネイビーチャコール
Origin:日本
Size:
3(MENSサイズ 25-27cm)
1(WOMENSサイズ 23-25cm)

2015AWに初リリースされたANKLEソックスの後継モデル。今回はカシミア混でより滑らかな足入れに進化。一般的な靴下と同じくらいの丈なので、街でさっくり履いてください。スゥエードのビルケンシュトックなんかと合わせたらカワイイのではないでしょうか。


店頭でもスタンバイ完了、オンラインストアにも全部掲載済です。たくさんのご利用心からお待ちしております。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/1314
TRACKBACK
Instagram