世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年1月の営業 | main | BOGENスキーソックス&3 COLORS UH再入荷 >>
1月の入荷予定など
世間では初売りやセールなどで盛り上がっているようですが
セールも無い上に僻地にあるFGSは日々粛々と営業しております。

会社員だった頃は大晦日も元旦もひたすらずーっと仕事だったので
自営になったら年末年始だけは人並みに休むと決めていました。
そんな訳で、冬休み中は大掃除をしたり家族で実家に集まったり、
のんびりと平和に過ごす事が出来ました。
と言いつつも意外と毎日アレコレやる事があり、
冬休み用に用意していたゲームソフトや本はほとんど手付かずに。
まぁそんなもんですよね。

そんな中でも着実に各アイテムの入荷予定が進行中です。
FGSのコアブランドの一つ、1sinのSSコレクションが2月に立ち上がります。
まずは各種キャップ類、ワッチキャップ、リバーシブルハット等が入荷。
その後4月に金子眼鏡別注メガネが投入というスケジュールになっています。
多少の時期の前後はありますので悪しからず。


画像はサンプル品のため実際の製品と異なる場合があります。

2014年後半のMVP、BOGENからは品切れ中の以下のアイテムが再入荷予定。
※1/8予定通り入荷致しました。

スキーソックス、メンズ・ウイメンズ。
ただし、メンズのワインはボーゲンの在庫終了なので入荷しません。
他の色・サイズも在庫僅少との事なのでこれで最終入荷になります。
まさに雪山トップシーズンの今、買い時です。
もちろん春スキーから町中まで4月上旬まで長くお使いいただけますよ。

GINZAの表紙を飾りあっという間に店頭から姿を消したBOGEN×UH
ウインブルドンカラー(パープル×グリーン)もトリコロールと共に
再入荷します。こちらもこれで最終入荷かなぁ。

冬場でも非常に人気の高いSKI LIFE Tee各色も1月中に届くはず。
ボーゲンはスキーブランドなので当然かもしれませんが
真冬にこんなに人気のあるTシャツはとても珍しいですね。

BOLTS HARDWARE STORE ワークベンチレッグ別注クリアカラーも
1月中に再入荷します。毎度の事で恐縮ですが今回も少量入荷なので
気になる方はWebshopをマメにチェックしてくださいませ。
※1/17頃入荷予定となりました。

上にも書きましたが、各アイテムの入荷はあくまでも予定です。
入荷時期や数量が変わったり、全く入荷が無いという場合も
ありますので、その場合は何卒ご容赦ください。

これからどんどん寒くなるようですし、花粉の攻撃も今にも始まりそう。
ぜひ皆様お体を大切になさってください。それでは〜


 
Instagram