道具と日用品のセレクトショップです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年6月の営業 | main | WORKS&LABO. 注染てぬぐい、チノキャップ再入荷 >>
3周年
5/31でFGSは3周年を迎えることが出来ました。ひとえに皆様のご愛顧の賜物です、本当に本当にありがとうございます。開店から丸3年経ち、物販不毛の地で営業することの意義と意味、そしてこの場所でどう収益を上げていくかなど、じわじわと答えが見え始めてきたような気もしております。

2周年の時も通過点に過ぎないと書いていましたが、3周年でもそこは同じ気持ちです。まだまだやるべき事が沢山ありますからね。4年目のテーマは”奥行き”ということで、幅を広げるより深く掘り下げていくという形で頑張っていきたいと思います。

そして、現在1sinと3周年記念の別注キャップの制作を進めております。3周年記念といっても、サードアニバーサリーとかドカンとプリントされていたりするものでは無いですよ。エクスプローラーキャップをベースに、1sinインラインには無い素材を採用したFGSらしいモデルです。リリースは秋物の立ち上がり、8月頭を予定しておりますので、ぜひご期待くださいね。