道具と日用品のセレクトショップです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/28(月)営業しています | main | 2015年10月の営業 >>
adidas ORIGINALS Campus 80'S "HOUSE OF PAIN"
バンズのディセンデンツモデル、ミッドスクールに続くFGSスニーカーアーカイブス第三弾は、adidasのオールドスクールな定番スニーカー、キャンパスのハウス・オブ・ペインモデルです。

adidas ORIGINALS Campus 80'S "HOUSE OF PAIN" Sold
Size:US9(27cm)

完売済、再入荷は一切ありません。

2009年のセントパトリックディにリリースされた世界限定1500足の貴重な一足が、デッドストックで入荷。僕たちリアルタイムでハウス・オブ・ペインを聴いていた世代にはたまらないですよね。デザインはダニーボーイが手掛けているとの事で、そこもまた最高。

FINEMALT LYRICSのゴールドレター。最高です。




オリジナルの箱、替え紐2組もちゃんと残っています。靴を包んでいた薄紙は欠品。もちろん未使用新品なので、程度は抜群です。とはいえあくまでも長期保管品ですので、その辺はご了承下さい。通常のキャンパス80より毛足の長い粗めなスエードが、とても雰囲気良くて最高。さっきから最高しか言ってませんが、本当に最高です。デッドストックで出てくる事が殆ど無い上に、今回US9の一足のみの入荷と言うことでどうしても高めな値付けになってしまいますが、お好きな方ぜひこの機会に入手して下さい。実店舗店頭では日焼け防止のため箱に入れてありますので、ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さいね。

商品ページにも貼りましたが、しつこくブログにも貼っておきます。この曲以外にもいい曲はあるんですが、でもやっぱりこれですよね。

FGSでは今後も不定期にではありますが、こういうしっかりとしたバックグラウンドのあるスニーカーを販売していきますので、是非お楽しみに!
 
Instagram