道具と日用品のセレクトショップです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TACOMA FUJI RECORDS ORIENTAL LOGO Hoodie NAVY入荷 | main | クロネコDM便運用開始 >>
WORKS&LABO. チノキャップ再入荷、NIKE ACG 90S マカルーJKT
FGSの大定番アイテム、WORKS&LABO.のチノキャップが再入荷しました。イベント前の忙しい時にきっちり納品して下さったLifetime説田さんのお心遣い、本当に感謝しています。

WORKS&LABO.チノキャップ 7,236円

NAVY
BROWN

色々なキャップをFGSでは販売してきましたが、単一品番での稼働実績ではこのチノキャップがダントツ1位です。そして、全色買いに至るケースが多いのもこのキャップがナンバーワン。

タフな倉敷チノをチェーンステッチなどのワークウェアの手法を用いて仕上げるヘビーデューティーさと、短めなつばに丸くて深めなかぶりという、ちょっと可愛さも感じさせるスタイリングが共存する傑作です。色々なキャップをかぶってきた玄人にも、帽子は似合わないから…という方にも心からオススメ出来ます。農園芸ブランドの製品なので、丸洗いOKなのも見逃せないポイント。入荷中のタコマフジレコードのパーカーなんかともベストマッチです。外遊びでも街でも大活躍ですので、ぜひチェックして欲しいです。

そしてこちらも。

NIKE ACG マカルーJKT(used)

BLUE Size:S Sold
PINK Size:M Sold

ACG黎明期、90年代初期の名山シリーズのフリースジャケット、マカルーです。ブルーは奇跡のSサイズで状態良好。ピンクはUS製表記ですがパイピングにダメージ有りなので格安で。

最近モワブが復刻したり、この辺はまたアリになってますよね。探すとなかなか無いこのシリーズ。古着は状態の判断基準に個人差がありますから、基本的に店頭販売のみとなりますので是非お店に見に来てください〜。
Instagram