世の中に、そんなに出回っていない道具と日用品を売っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フィッティングルーム完成 | main | TACOMA FUJI RECORDS 新作は4月〜 >>
今日の音楽
春ですね!福生にも春がやってきました。暖房なしでも店内が寒くないって素晴らしい。ボルツのベンチや、もうすぐ入るRHYTHMOSの財布など新生活向けのアイテムもちょっとだけ揃うFGSにぜひ遊びに来てください。春から新しい環境に飛び込む若手のみなさまへ、くたびれたおっさんからこの曲をおくります。

 
FGSさんお疲れ様です。
早速のレスありがとうございます。

春来ましたね〜。
暖かいのは嬉しいですが、花粉症なもので煩わしい時期でもあります。
FGSさんは如何ですか?
…。
FGSさんでいいんですかね〜?
マスター?
店長さん?
なんとお呼びしましょう?

ずっと若手のつもりでしたが、実力はないままに社歴を重ね、なんとなく中堅処な私こと、まーです。
FGSさんのような事業主さん、大変尊敬しております。
このMV、なんとゆーアーティストですか?
FGSさんが紹介してるだけで、全てお洒落に映ります。
また脈絡がない文面になっておりますm(_ _)m
失礼しました。
まー | 2016/02/14 01:12
ラブリーサマーちゃんというシンガーソングライターの方のMVです。呼び方はお好きな感じで大丈夫ですよ笑ではでは
店主 | 2016/02/17 17:45
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/925
TRACKBACK
Instagram