道具と日用品のセレクトショップです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3/18の営業時間 | main | 3/22(火)はお休みです >>
展示会
みなさん花粉症はどうですか?ボクは投薬が功を奏して全く症状が出てないのですが、引き換えに慢性的な倦怠感が…。泣き言言っていてもしょうがないのでFUGAZIかけて気合いれつつブログを更新。

今日は1sinさんとBOLTS HARDWARE STOREさんの展示会に行って来ました。1sin2016AWは藤原さんらしさが全面に出ていて良い意味で我道を行くコレクション。アレとかコレとか超絶いいので期待しかないですね。写真も色々撮りましたがまだここではお見せ出来ません!ので店頭に見に来てください。

BOLTSさんはめったに東京でお会い出来ることはないので本当に楽しみでした。いつもながらのキレまくったプロダクト達。気になっていたアイテムの現物を確認したり、気になってたアレの事を質問したり、非常に有益な時間でした。お互いが変わり者だという事も確認したし笑。画像はやはり公開できるものは無いのですが、ここら辺なら前にFGSでも販売したことあるし既存の製品なのでいいかな?

朝陽さんまずかったら言ってください〜

レアジェムさんのスタジオ?お店?が会場だったのですが、好きな雰囲気で色々気になりました。見てないようで見てるマンなのであちこちで色々観察してたりするんですよ。

さて明日から3連休ですね。土曜以外はおおむね天気も良いようですし、春物シーズン突入中ですし、ぜひ遊びにに来てください!デニム、シャツ、メガネなどおすすめ品をご用意してお待ちしておりますっ
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/950
TRACKBACK