道具と日用品のセレクトショップです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【入荷速報】タコマフジレコード 2016新作Tシャツ 第1弾 | main | インスタグラム始めました >>
TACOMA FUJI RECORDS LOGO'16、 Alligator Mississippiensis Slow Noise Bash
既報の通り、タコマフジレコード10thコレクションからTシャツが2型入荷しております。

TACOMA FUJI RECORDS LOGO'16 designed by Tomoo Gokita


みんな大好き、タコマフジの定番ロゴTee。着込んで色の落ちた風合いを再現したネイビーに、厚みのあるオレンジのプリントを乗せています。オレンジの下にはホワイトのプリントがあるとの事、着込んでオレンジが割れていくといい表情になりそう。


この柔らかく毛羽立った風合い、まさにタコマフジレコードのTシャツ!


このカラーはステッチが白抜きになっています。タコマではちょっと珍しいかもしれませんね。1sinのクラッシュデニムあたりと合わせて薄めの青グラデーションで着たりするといい具合だと思います。


TACOMA FUJI RECORDS Alligator Mississippiensis Slow Noise Bash


2015年にRUN BOYS! RUN GIRLS!別注でリリースした、SNB RACE T-shirtsのTACOMA FUJI RECORDSバージョン。RBRGモデルの化繊ボディから、いつもの5.6ozコットン100%ボディに置き換えられていますので、着心地バツグンです。綿100は何も考えないでガンガン着てドンドン洗っちゃうのが一番。天日干しで焼けたりするとまたいい具合になります。


配色も色落ち具合いも最高です。ジェリー鵜飼さんのデザインは本当にいつも調度良い所に差し込んでくださるので、FGSでもタコマフジにウルトラヘビーとジェリーさんデザインのアイテムを買い付ける率高めです。

今回のタコマTeeも2015年のものとサイジングは同じですので、前回と同じサイズで選んで頂ければ問題無いですよ。入荷速報でも書きましたが、先着順でタコマフジレコードオリジナルステッカーを進呈しています。無くなり次第終わりなので、お早めにどうぞ。

タコマフジからはこの後も随時Tシャツやキャップなどが入荷して来ますので、ぜひお楽しみに。
COMMENT









Trackback URL
http://fussags.jugem.jp/trackback/962
TRACKBACK